人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 味噌開封

水星の逆行中の現在、
思いがけない方から御声がかかったり、
自分のしばらく使っていなかった能力を
再度使い、再認識と成長を確認したり、
とても素晴らしい期間を過ごしています。
なぜだか、とにかくよく眠れる!!
良い感じですw

こうした再開で想う事は、ただ生きているように想えるだけで、
ひとそれぞれ、かなり成長しているということ。

呼吸のように喜び、
感動で日々をみたすこと。

おおげさな喜びや感動ではなく、
じんわりほっこりするような生きている感触を
味わっています。

さて、水星の逆行効果か!?
今朝、お味噌汁に使う味噌がないというので、
ふと気付けば、春に仕込んだ自家製味噌が!w

ということで、少し早いですがこの味噌を開封^^
開封後、黴がちょっと縁についているだけで、
大成功w

2017年 味噌開封_f0233661_11591753.jpeg

2017年 味噌開封_f0233661_11594751.jpeg

味噌自体を御味見すると、
とても美味しいです!

地球が太陽の周りを半回転以上周り、
呼吸しながら成熟したお味噌。

私たちもそんな風に
ただ生きているように想えても
きっと成熟している、、、

そんな風に感じた朝でした。


by  係長 サン


by devik | 2017-12-18 11:51 | つながり