人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるしゆるされすでにあるここにきづく

ここのところ空をみると
ペール状の彩雲が見られるんですが、
写真に写すとやはりうまくいかない。
ぼくのハートの周波数はとらえていても
カメラの周波数は追いついていないって観じです。
まあ、写真を調整するとなんとかわかるってな感じ。
つまり、一回背景を暗くしてみるといいわけです。

カメラも目を瞑るわけではないですが
映したものを鎮めてた時に
光をとらえることができるわけですね。

光が影と統合されると
光を超えた光があることがわかるのかもしれませんね。

今日も龍のような彩雲が見えました。

ゆるしゆるされすでにあるここにきづく_f0233661_13385163.jpg
ゆるしゆるされすでにあるここにきづく_f0233661_1339686.jpg





さて、ここからとても重要なお話し。

青梅で2月11日グループ瞑想会をします。


『ゆるゆる瞑想でリラックス@おうめ』

日程: 2014年2月11日(火)

時間: 受付19:30~、開始20:00~、シェアリング21:00~

場所: 青梅市民センター(青梅図書館2F)多目的室

参加費:無料

予約: 必要ありません。直接会場へお越しください。


*20時前後から瞑想を始めすので(約1時間前後)、
20時前には来てくださいね。







この会は少し前から僕をふくめ複数の人からの要望があって
実現しました。
なので、こんな機会を望んでいた方も多いはずです。

「瞑想」って何?っていうスタンスでも大歓迎です。
「瞑想苦手」という方はなおさらですよ。
ぼくも、そう思う方からしたら「苦手な」類だと想いますw
「瞑想」の思いこみを捨てたり捨てなかったり
「うちなる新しい発見」とぼんやりとらえていただければO.Kです!


静けさは常にあると想います。
静けさを探すのではなく
静けさが常にあることを想いだすこと。
頭の中をかけまわる自我をもつつみこむ
圧倒的な静けさが常にあることを想いだすこと。


日常のなかにそんなひとときが
ますます増えていくための
集まりです。

よろしかった御参加おねがいしまーす。



by 係長 サン
by devik | 2014-01-24 13:44 | つながり