人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

台風一過で
15時頃から
2日間部屋に閉じ込められていた人の
散歩姿が見られました。

そして、17時頃、
部屋の色がヴィオレットに変わったと想ったら
ものすごい美しい夕焼け。
多摩川の土手に急いでいってみると
夕焼けを見つめる方々たくさんいました。

夕焼けに足を止めるひとが
正直こんなにたくさんいるとは想わなかったです。
おそらくそれぐらい美しい夕焼けだったのだと想います。

台風一過でとても青い空と夕焼けの青のコントラストが
たまりません。

台風の去ったあとはかならずといっていいほど
ギフトがあります。

日が沈む前に、キリギリスの声が聞こえはじめ
しばらくすると
コオロギの声が空気を埋めます。

空の色のチューニングと
台風によるスイッチの入れ替え。

ぼくらはもっと
どでかいところでいきていることを
呼び起こしています。


台風一過_f0233661_19462672.jpg

台風一過_f0233661_19472911.jpg


台風一過_f0233661_1948288.jpg

富士さんもお目見え。

台風一過_f0233661_1949501.jpg

お月さんもおぼろながら
風にぶれません。



by 係長サン
by devik | 2013-09-16 20:01 | 天使