人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさにガレージセール

お昼前に福生の中央図書館へ行って
社長が借りていた「百万かい生きたねこ」を返しに行きました。
社長はこの本を読むとき
「大嫌い」というフレーズが好きで、
とても楽しそうです。

本を返したらとっとと、部長だけ
コニーヅお気に入りのファミリーツリーカフェに。

その後、
社長と僕とでファミリーツリーカフェに部長を迎えに。

まさにガレージセール_f0233661_16352884.jpg


今日のファミリーツリーカフェはガレージセール。
まさにカフェの奥に文字通りガレージがあり、
味のあるダットサンなどの旧車が3台ならんでします。

まさにガレージセール_f0233661_16352948.jpg


社長は彩織さんのパステルアートを
「白黒つけて」楽しんだあと
昔ながらのやわらかい氷をだすかき氷に
釘付け。

まさにガレージセール_f0233661_16352997.jpg


この重厚感と
キュートなたたずまい。

たまらんですよね〜。
ぼくは定番のイチゴをいただきました。

まさにガレージセール_f0233661_16353044.jpg


そして、ぼくはこのミニトートに釘づけに。
トリコロールのチェック。
夏にぴったりの一品です。
きっと、社長と部長に使われるだろうなと
想いながら、ボク用に買いました(笑)

お昼も大満喫です!
ファミリーツリーカフェ、サンクス!


by 係長 サン
by devik | 2013-07-21 16:33 | つながり