人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらの木立と惑星

静かさを
そっと持ちあげる
そらの木立


そらの木立と惑星_f0233661_945443.jpg



黎明、
惑星間のささやき

そらの木立と惑星_f0233661_9292317.jpg



* * *

ところで、
効き脳のテストをすると
左左脳という結果になるのですが、
まあその通りだとおも思ったりするのですが
最近、それが統合されているような気もします。

実は利き手は左なのですが、
効き足は右足なのです。
ただし、
書くのと食べるのは右。

それでもって
小さな時から左右の感覚が鈍いのです(笑)
それは社長にも引き継がれている気がします。

右左、
どちらも使えるといいと想います。

左に偏っている人は
右のポテンシャルは手つかずのままななので
統合されるとおもしろいですよね。

効き脳にあわせるのでなく
眠っている脳も活性化させるといいかもしれないですね。

by 係長 サン
by devik | 2013-06-07 09:39 | つながり