人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照らし合う星ぼし

さて、今日は晴れ。
晴れは晴れでてとても気持ちがいいです。

先週の土曜日、多摩川の土手まで夜桜を見に。

照らし合う星ぼし_f0233661_1454318.jpg


私と部長は、寒さのあまりすぐに帰ろうと想ったのですが、
社長(4歳)に「もうすこしゆっくりと見た方がいいんじゃない?」と言われる一幕も(笑)


話は変わって、
最近よく感じるのですが、
人の体は星ぼしとつながっている気がします。
それは理屈抜きです。
昨日もそれを再確認いたしました。

照らし合う星ぼし_f0233661_1344344.jpg


そして太陽にはさらに感謝です。
陽が高くの上りますと
足の裏がぽかぽかになります。
今日もとても大きな日暈が。
一見すると日暈なのかわからないぐらい大きいです。

人も照らし合う星です。


by 係長 サン
by devik | 2013-04-01 13:51 | つながり