人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとな買い

昨日は福祉センターでバザーがありました。

気持ちの良いお天気なので早速、社長と一緒にお出かけ♪

そこでドキドキのおとな買い

おとな買い_f0233661_92472.jpg


ひとつ150円の石けんを6個、買ってきました!
この石けんは洗濯、食器、浴槽に最適だそうです。

去年も同じものを購入してコニーヅお気に入りアイテムの一つになっていた
ひまわりのけっせん

おとな買い_f0233661_993455.jpg


この季節、炊事をするお母さんは手あれが気になってくると思いますが
固形石けんを使って食器などの洗い物をすると、お肌に優しいです☆

お肌にも地球にも優しい石けん

大満足のお買い物でした♪

by 部長 とき
by devik | 2011-12-05 09:17 | 福生