人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意志を感じるふぉるむ

すっかり冷えてきました!
コートを羽織っている姿をみかけました。
明日は、朝5時ごろ満月ですので、
今晩の月は美しいでしょうね。

意志を感じるふぉるむ_f0233661_1235429.jpg

意志を感じるふぉるむ_f0233661_12412378.jpg


朝の雲もなんか神秘的で、
雲が波をつくっていました。
こんな形状は
なにかしらの意志がないと生まれませんよね。
自然のフォルムには常に意志が働いている気がします。
雲のフォルムはあらゆる現象との掛け合いのようで
太陽の波と地球の波と
風と雲との語り合いを
表現しているようです、

意志を感じるふぉるむ_f0233661_1236636.jpg


こんな雲を地震雲といったりするひともいるようですが、
もっと素晴らしい兆候の雲だとするなら
美しい瞬間を生き損なってしまいますね!
これは
ある美しい季節を告げるような雲。
鰯な雲。
癒やしな雲。
おなかがグーとなってしまう季節です(笑)


by 係長サン 
by devik | 2011-11-10 12:38 | 天使