人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もフジさん

福生上空は
UFOの気配を感じます。
そんなことを言っているのは
僕だけでしょう(笑)

土、日はとても眠くて、
日曜日は15時仕事が終わったので
久しぶりに昼寝をしました。
昼寝って贅沢ですね!
毎日、昼寝をしている社長は
まさに幸せを生きています。

ところで、
今日は暖かったですね。
20℃は超えていましたね。
前に駐車場で見かけた野イチゴが
花をつけ、実も同時につけていました。
4つ季節が同居しているようで
なかなか楽しいです。

今日もフジさん_f0233661_16415435.jpg

今日もフジさん_f0233661_16335425.jpg


とはいっても、今日の
富士さんはてっぺんのほうは
雪がかぶっていました。

今日もフジさん_f0233661_16324318.jpg


男性的な富士さんから
女性的な富士さんに
御召替え。

部長は今日も
アクリルたわしをつくっています。
前のブログのタイトルを
「アクリルわたし」に変えたら?
といったら
あっさり却下された
係長なのでした。


by 係長 サン
by devik | 2011-10-31 16:40 | 天使