人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックラー

社長は近頃トミカにはまっております!

トミカの中でもハイパーレスキューとハイパーブルーポリスが大好きで先日も幕張メッセで行われたトミカ博へ行ってきました。


レンタルビデオ屋さんでもトミカハイパーレスキュー ハイパーポリスシリーズのDVDを借りてきてよく見るのです。

その中に出てくる悪役のブラックラー

ブラックラー_f0233661_203233.jpg


ひとつひとつストーリーになっているのですが、その中のお話です。

悪者のブラックラーはトミカタウンの大統領を誘拐したと疑われます。
でも、実は大統領を誘拐したわけではなくて
お腹の調子を壊してしまった大統領にトイレを貸していただけだったのに
ハイパーポリスの隊員がブラックラーの所へ大統領を助けに行きます。

ブラックラーは疑われた気持ちでいっぱいいっぱいになり思わず爆弾のボタンを押してしまいます。

そこで、ブラックラーとハイパーポリスがひとつになって、その危機を乗り越えてブラックラーはハイパーポリスの一員になってトミカタウンをパレードするという素敵なおはなし


ブラックラー_f0233661_20105718.jpg


私たちは日常の出来事の中に価値判断をつけては色んな物を求めてきました。

でも、どんな出来事の中にも希望の光や幸せの光が射し込んでいて
愛に溢て幸せそのものである私自身、全てが喜びだという事に気付いていく過程のスパイスになっているのかな〜って思います。

どんなに悲しくても
どんなに辛くても
そこから前を向いて歩いていける力強い光を信じています。

ひとりひとりが、そんな前向きな強い気持ちを持ち続けることで世界は変わっていくんじゃないかなってブラックラーを見て感じました。

世界中のみんなが幸せになっています。

もちろん、コニーヅコーポレーションもどんどん幸せに満ちあふれています。


全ての存在、ありとあらゆるものへ感謝です
ブラックラーに感謝です
ハイパーブルーポリス  ハイパーレスキューへ感謝です


しばらくぶりの部長ときの投稿でした♪
by devik | 2011-08-31 20:28 | 社長