人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート

コニーヅコーポレーションは始まりの季節を楽しんでいます。

桜の季節も終わり新緑が美しい季節になりましたね。

来月から社長は週に一度の幼稚園がスタートします。
そして、育児サークルにも参加させて頂いて今日がそのサークルの日でした!

お友達と遊んだり、お弁当を食べたりして
社長はその空間の中で色んな事を吸収して刺激を受けて
日々、成長しております。


今日は、帰ってきた途端、テーブルの上にうつ伏せにして
そのまま眠ってしまいました。
スタート_f0233661_15544725.jpg


何気ない毎日だけど、この日常のなかには素敵な宝物で溢れています。
昨日、社長がお夕飯の片付けを手伝ってくれました。

どちらかというと、散らかすほうが専門の社長。
お手伝いありがとうの言葉で、その瞬間に嬉しい宝物が見つけることができます。

嬉しいスタートの季節

どんな宝物を見つけていくか楽しみです。


by 部長  とき
by devik | 2011-04-22 16:04