人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキュー、社長!

社長は
水ぼうそうが終わった後、
おとといから鼻水がではじめて
昨晩からせきがごほごほ。

昨日の夜はたいへんがんばった。
あまり寝ていないのではないかな。

今朝、部長が病院にかけこむと、結果は
気管支炎でした。

サンキュー、社長!_f0233661_14541283.jpg


部長が薬局に薬をとりに行く間、
車のシートで
「だいじょうぶかな?」と社長に質問すると
「daijyo jyo」と。

この数日、がんばっていたもんな。
いつも笑顔でいてくれて。
ありがとう、社長!

数日は安静のよう。
12月はイヴェントもりだくさんなので
今でよかったね、社長。

明日は部長が仕事なので
ぼくが予定を変更して、社長と過ごすことに。
そういば、最近、社長とふたりっきりってなかったな。
明日は男同士の熱い1日なりそうですね(笑)、
社長!!


by 係長 サン 
by devik | 2010-12-10 14:57 | 社長