人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お月様

今日は満月ですね!

お月様が、とってもキレイです。

そこでコニーヅコーポレーションではお月様の、撮影大会を開催しました!

私、部長ときは携帯からの撮影、係長サンはデジカメからの撮影です。

どの目線からも、どこの角度からも美しいお月様

全ての幸せや輝きを照らして

そして、全てを許し見守っているような、お月様


どうもありがとう。

明日はもっと、楽しい一日がやってきます。

そしてコニーヅコーポレーションも日々、成長,発展しております。

by  部長  とき

お月様_f0233661_22154568.jpg

部長ときの携帯のカメラから。軒下から、電線に月が停まっています(笑)

お月様_f0233661_22302095.jpg

係長サンのデジタルカメラから。ちょいとまぶしいですね。
by devik | 2010-07-26 22:16 | 天使