人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直感ーwe are already naked

今の仕事に変わる理由は、
考えてみたら
直感
だったなとふと思いました。
人には、変えた理由は全然違うことをいっているのですが(笑)
そのことをとある成り行きで仕事上の先輩にお話したところ、
スティーヴ・ジョブス氏の
スタンフォード大学卒業式辞の映像URL

メールにて送っていただいた。
その大先輩にはとても感謝で、
この数日でたくさん学ばせて頂いきました。
きっと、これからもね!

直感ーwe are already naked_f0233661_22263521.jpg


それはさておき、
今日の夕空は
この一瞬の賜物で
どこかで
この色の雲と空のあいだの色を
見ていたらいいなと思いました。

点と点がどこかで結ばれることを信じている。
いや
そうなっていることを確心して
こころからわきあがる気持ち、直感に
従って生きている。
それがそれぞれの私。


by ザ コニーヅ コーポレーション
by devik | 2010-07-23 22:30 | 天使