人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の特訓

土日は中野の実家へ泊まりました。
みんなで過ごす時間って良いものだなって感じた休日


ところで社長はなかなか歩こうとしません。
超スピードのハイハイだったり、膝でずりずり歩いたり

そこで実家にて会長の特訓が始まりました!

椅子につかまらせて歩く練習です。
スパルタ会長のおかげで、少しづつですが歩くようになりました。


愛の特訓_f0233661_16304995.jpg




先週の土曜日は社長はお友達と一緒に思いっきり遊んで頂きました。
社長は現在一歳三ヶ月ですが
そのお友達はこの夏で二歳になる先輩なのです。


先輩が社長のことを、あいちゃん!って呼んでくれました。
社長が
『あいっ!』って
返事をするからかな(笑)

先輩は社長の愛にフォーカスしてくれたのかもしれませんね。
子供から教わることは沢山あって
本当にかけがえのない存在である
私たちは
全て愛の存在なのですよね!

先輩!ありがとう!


by   部長    とき
by devik | 2010-04-19 16:41