人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の空

最近、太陽が以前と違う輝き方をしているような気がします。
これは昨日の空です。

最近の空_f0233661_20361954.jpg


空が多重な感じです。
そして、
今朝は久しぶりに太陽アークをみました
最近の空_f0233661_20371478.jpg


最近、「重力は存在しない」という
記事を読みました。
なにげない記事でしたが
思い込みがほどけてしまうと
世界の味方がかわりますね。

最近の空_f0233661_20381974.jpg

最近の空_f0233661_20385181.jpg


当たり前を見直すって
とても大事なきがしますね。
9月はそんな月だったきがします。

最近、
「わたし」がよりひろがっている気がします。
私の豊かさはつながているすべての豊かさであると想います。
このときの「私」というのは、もはや
ぼくらが以前まで想っていた「私」でないのかもしれません。


by 係長 サン
by devik | 2013-09-28 20:39 | 天使