人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みているみえていないもの

目に見えない世界が
ないと想うよりもあると想う方が
ひろいベッドに横たわるように
心地よい気がします。
しかもそのベッドは宇宙大。

ここに
存在しているということは
すごいこと。

みているみえていないもの_f0233661_21184114.jpg


今時分、桜がつぼみの中で
気を吸収し融合しているの観じるのが好きだ。
修行者のようにじっと観じるのではないよ。
ただ想いを寄せるだけ。

波が押してはかえすがごとく
想いは受け入れられ融合され
還ってくる。

みているみえていないもの_f0233661_21195941.jpg


目に見えない世界は
実は別な目で見ていて
見ていることさえ気づいていない
多くのぼくらがいるんじゃないかと
想う事がある。

みているみえていないもの_f0233661_21205180.jpg



ぼくらは空気に寄りかかり
いずれ倒れる事を知らない、

そんなこともあるだろう。

けれども、
ぼくらは空気に寄りかかり
ぼくら自身が空気であることを
覚える

そんな瞬間が訪れている、

かもしれないね。



by 係長 サン
by devik | 2013-03-05 21:46 | 天使