人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや、というおもいを、鳩をてばなすように

8月28日
に、この時期の睡蓮は遅咲き過ぎると思っていたのだが、
この新月を過ぎて2日目の9月18日に
「またもや」睡蓮が咲いた。

今年の睡蓮は何か節目節目に咲いている。
大きな気づきを得た時に
咲いているんだね。
ありがとう。

またもや、というおもいを、鳩をてばなすように_f0233661_9433055.jpg


花も人も咲くように咲いている
なるようになっている
この今にね、常にね。

思いこみで
ひとはゆらがないことを覚えるが
思いこみで
まばゆいほどの光が差し込んだ時に
倒れこむぐらいの柔らかさを知る

またもや、
という想いを
ハトを手放すように
逃がしてやったよ。


by 係長
by devik | 2012-09-18 09:42 | 天使