愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっこひろば

社長が参加させて頂いている、ちびっこひろば
児童館で行われている
二歳児を対象にした楽しいひろば

先日、一月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

f0233661_15514188.jpg

この社長の自由な表情の写真は児童館の職員の方が撮ってくれた素敵なショット!

今年の春から社長は幼稚園に入園します。
毎日のように児童館へ遊びにでかけたり、公園などへ出かけていた日常が変化して
新しい季節
新しい成長が私たちを待っています。

こんなにも社長が自由に成長しているのも児童館の職員の方々のおかげです。

by 部長  とき
[PR]
Commented by chinta-mihosuke at 2012-01-27 01:20
はじめまして。虫です(^^)
コーポレーション、おもしろく優しく素敵なブログだなぁと思いました。


さて、児童館での自然な笑みの社長さん。
幼稚園でもますますのご成長をされますように(・∀・)☆


三穂
Commented by devik at 2012-01-31 20:57
虫ちゃん、コメントありがとう〜♪コニーヅはほとんど係長が更新するんだけど、私は気が向いたときだけの登場。虫ちゃんのカフェ日記も暖かい気持ちになれるから、大好き♡いつもありがとう!
by devik | 2012-01-25 16:01 | 福生 | Comments(2)