人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星空プロジェクト

3.11の時のことを振り返る事が
よくある。
揺れた直後は立川で行われていた
集まりにいた。その数時間後は、
立川から福生に向かう
ぼくは奥多摩街道の渋滞のなかの
1台の車の中にいた。
東京は停電していなかったけど
やけに星の輝く美しい空だった。

年末のTVでもたくさん振り返って
たくさん色々な映像が流れた。
まだまだこころの整理のつかない部分を残したまま
ぼくらにとって2011年は
わすれられない年になった。

今年もわすれられない年になる。
ぼくらの意志で、わすれることのない年になっている。
この今を想いだす年。

仙台発振の
「星空プロジェクト」
ぼくらも参加しています。

星空プロジェクト_f0233661_2171238.jpg


このプロジェクトはこんな提案。
3月11日 震災が起きた
14:46から6時間後の20:46~1時間
みんなで部屋の灯りを消します。
そして思い思いの時間を過ごすという
シンプルで誰でも参加出来るものです。
是非一緒にやりませんか?

灯りを消して
ハートの灯火をより明るく灯して
みるよ。

是非、みなさんにも知っていただき、
共感していただき
この輪をひろげてください。
よろしくおねがいします!



by ザ コニーヅ
by devik | 2012-01-09 21:33 | つながり