人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるおぼえの笑顔

乾燥してきましたね。
寒暖さもはげしく
からだもいろいろ整う作業をしているよう。
部長も昨日仕事終わりに38度越えの発熱。
今朝はだいぶ熱もさがり、ほっと一安心。
昨日も部長の仕事が盛況だったのですが、
本人いわく、少しスケジュールがタイトだったせいか、
「燃え尽きた(笑)」そうです。

ところで、
昨日の朝、車を運転していると
いつも通る坂道で
(この時期に!?)百合が咲いていました。

うるおぼえの笑顔_f0233661_12425469.jpg


やはり、数日前、近くで葵が咲いているのを見つけて
なんだか季節がミックスされているような感じ。
あきるのでは桜が咲いているのも見ました。

うるおぼえの笑顔_f0233661_12442710.jpg


運転している時によくも気づいたと
我ながら驚きましたが、
むしろ目に飛び込んできた感じ。

どんなメッセージなんだろう。
ぼくなりの応えは
内緒(笑)
きみもすでにもっているから!


by 係長サン
by devik | 2011-11-27 12:47 | 天使