人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天の草

先週から、少し食の趣向が変わって
ヴェジタリアンというよりもフルータリアンにかわりつつある。
普段、私、係長はフルーツをほとんど食べなかったのが
この数週間、フルーツばかりたべている。
ただ、フルーツからも離れて、
あまり食べたくない日々が続き、
そして、9月に入って、
直感的に、寒天が主食でもいいかもと思うようになってしまった(笑)
デトキシカルな食事が今の自分には求められているのかもしれないね。

天の草_f0233661_2134513.jpg


それでもって、今日は思わず、寒天流しをつくってしまった。
もともと僕の好きなスイーツはあんみつ,豆かん。
今日は黒密で寒天をデザートで食べました。
うむ、満足。
自分の中で、
フルーツと寒天。
つづくかもしれません。

by 係長 サン
by devik | 2011-09-04 06:36 | たべもの