人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この穏やかな想いは伝播している

なかなかタイミングが合わず書けずに
一週間もネタをねかせてしまいました(笑)

先週、品川水族館に行ってきました。
震災の影響で
いろいろなショウは3月中は自粛だったようです。
ですが、ショウではないのですが、
練習と称して、パフォーマンスをしていました。
イルカたちとトレーナーのかたがたの
輝く笑顔。いつもどおりプラスの光の輝き。

この穏やかな想いは伝播している_f0233661_1848170.jpg


ソウ社長はイルカの水しぶきが飛んで来ても
平然としており、ニターッと笑顔。

イルカは一生懸命に
そのスペースを生きて
この今、自分の役割をまっとうしているように感じました。

わたしたちは
このありふれた日常の
それでいてかけがえのない
穏やかな想いで
地球をくるんでいます。


by ザ コニーヅ コーポレーション
by devik | 2011-04-04 18:55 | 天使