人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクラメン

シクラメンは
蕾が回転して咲いていくようにみえるから
cycleが語源のよう。
シクラメンをみるといつも
灯しているようにみえるとおもったら
篝火花ともいわれているようだ。

会社に来てくださった
シクラメン。
ふとみると
エネルギーフィールドが
花のまわりをおおっているように見える。

シクラメン_f0233661_16422775.jpg
シクラメン_f0233661_16425274.jpg


このシクラメンを持ってきてくださったのは
会長のお友達。
会長にステキなシクラメンがあるからというだけで
狭山のほうから運んできてくださりました。
それを聞いてただけで、
ひとつ返事でくださいといった
社長もステキだけど。

シクラメンから
ぼくとみんなのために
きたくてここに来たんだ。
という声が聞こえる。

ここに来てくださり
ありがとう。

花は咲いていることも喜びで
見てもらうことも喜び、
見る人のこころも喜ぶ。
そうしたサイクルをまるでしっているかのように
いつも咲いている。

by 係長サン
by devik | 2010-12-17 16:52 | 天使