人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝違え

曇天のそら、
意外と遠くからでも
さくらの色が桜色であることがわかる
空模様。

今日はコニーズコーポレーションのメンバー3人は
なぜか杉並区富士見ヶ丘の元NHKグラウンドにいきました。
東京都内にして一面にひろがる芝生
桜も見事です。


寝違え_f0233661_21454121.jpg


社長と部長はそんな寒いなか
あきる野のルピア前で買ったたいやきを食べました。

寝違え_f0233661_212318100.jpg


係長であるボクは
きのうから寝違えた首の痛みの意味を考えていました。

マイナスがあることをみとめている
ぼくがいました
マイナスをつくって何かを学んでいる
ぼくがいました

無意味に価値判断をくだした
頭には
地球上の空気がまとわりつき
ささやきかけます。
ボクは君の味方さ。
じつは
ぜんぶ君の協力者さ。
って。

そう、プラマイは意味付けでしかないのでした。

愛である私を思う存分いきて、
素晴らしい意味付けをする。
それが私たちの命のごくふつうのありかた。


社長は今日も喜びにはずんだ空気を吸って
ぼくも喜びにはずんでいます!




by 係長  サン
by devik | 2010-04-04 21:47 | つながり