人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と喜びと感謝と幸せ   ここはコニーヅ劇場


by devik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストシューズ

今日は、社長の靴を購入しました。


当社の社長は一歳と二ヶ月。


ファーストシューズ_f0233661_21382162.jpg



社長は10日くらい前に、初めて歩いたのですが


気まぐれのようで、そのとき以来歩いていません。


ファーストシューズで気分を上げて歩いて頂きたい所です。


お店の方の、お話によると


ファーストシューズは柔らかい素材の物のほうが、より、馴染みやすく靴を履かせるときの負担がかからないとのこと


このニューバランスの靴はマジックテープになっていて、とても履かせやすく


社長も気に入ってくれそう



この、靴を履いて色んな所へおでかけしようね!


社長は我が社の太陽です。


これから、どんどん暖かくなる季節


ファーストシューズで楽しみが広がるコニーヅコーポレーション


早速、明日はお花見に行こうかな!



                                                                                                                        by  部長    とき
by devik | 2010-04-03 21:49 | 社長